スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年10月20日 [13:36] 未分類 

株以外の投資。。。

ラブホテルで投資?

投資対象がラブホテル


実はしばらくの間このラブホテル投資の広告もわがブログにはありました。
というのも純粋に自分が「え?」と思ったから。
しかも「ありかも?」と直感的に思ったからのです。

最近色々な色物?投資がありますよねぇ。

ときめもファンド(ゲーム)とか
音楽ファンドとか。
アニメファンドとか。

実はどれもこれも気になってはいたのです。
今株式しかやってませんが、こういうのってありなんじゃないかって。

で、その内容を見ると。。

--------------------------------------------------------------------
実は、ラブホテルって投資向きなんですよ。
ラブホテルは、江戸時代から続く日本独自の産業で、現在の市場は2兆円!
お金に敏感な外国人投資家を中心に注目を集めています。

その理由は・・・なんと1日3回転が平均で最高で8回転することもあるんです。
以前、「マルサの女」という映画でも脱税の温床として取り上げられましたが
それだけ儲っているという裏づけでもあります。

このようなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるように
ファンド化したのが、ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」なんです!!

休憩、宿泊しか無かったラブホテルに投資という新たな魅力を曳きだしたのです。
そして、ラブホテルファンド「HOPEαシリーズ」はその期待に応え、年8.4%という高い利回りを実現してます。
しかも、安定したラブホテル事業への投資なので、株のような値動きもなく時間を割かずに 高配当が期待できるのも魅力ですね。

--------------------------------------------------------------------

うーん。魅力的(笑
利回り8.4なら十分だよなぁ。。。株で今年負けてる(ライブドアショック様のおかげで)ので
なおさら。。。
たしかときめもファンドとアニメファンドは最終的に利益を投資者はもらってたはずです。
こういう形のファンドって株や債券のファンドより安定してると思いますし。
しかもラブホテル。えぇ。週末は相変わらず混雑してますね。
うちに近所にも2件ありますが、10年くらいの不況でも全く問題なさそうでした。
利回りは下がるリスクは勿論ありますけど、優先配当もあるし、元本割れとかはほとんど無さそうな。。
あ、北朝鮮リスクくらいでしょうか(汗
でもこれはもう世界中でのリスクですからね。。

今回、かなり購入したくなってます。。。が!!お金がないorz
というよりは株式は株式で続けたいので回すのが嫌だという(笑

…親にプレゼンして投資させてみようかしら。
実は親に株を勧めてますが、それよりはこっちのほうがいいでしょうし。



投資対象がラブホテル

ちなみに写真。


投資対象がラブホテル

投資対象がラブホテル

・・・やはりきれいですね。。。

スポンサーサイト

Comment:0 | Trackback:3 | Edit | Page Top.↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。